泡立つ夜半

芹沢きりこ

ザラメの砂漠1

長い冬、みなさま無事にお過ごしですか。

もう間も無く2月です。

3年振り、3度目の個展をします。

f:id:kilico516:20210131131347j:image

f:id:kilico516:20210131131352j:image

 

セリザワキリコ個展
「ザラメの砂漠」

2021.2.15(mon)~28(sun)

Heavenly Coffee

 

15 / 14:00~18:00

16-28 / 11:00~18:00

木曜定休

 

在廊予定 : 15(mon) 23(tue) 28(sun)

 

✴︎✴︎✴︎

 

店主の愛美さんにお声掛けいただき、高崎のHevenly Coffeeさんにて。

この特別な場所についてはまた書きたいと思います。

 

状況に触れないわけにはいかなくて。

今回秋に予定していたのを延期をしての開催ですが、発表の矢先、再びの緊急事態宣言。

迷うことはたくさんあります。

 

手放しで来てくださいとは言えないけれど、今切実に物語が必要なのは間違いないと思うので。

見つけてくれた人にとってそのひとつ、優しい時間になったらいいなと思います。

 

静かな街でお待ちしてます。

天国の喫茶室で会いましょう。

 

 

✴︎✴︎✴︎

 

 

DM設置店

 

《吉祥寺》
CAFE FLEURANT
MAIN TENT
にじ画廊

西荻窪
FALL
ヨロコビto

《神宮前》
J-COOK

学芸大学》
古本遊戯 流浪堂
SUNNY BOY BOOKS

《下北沢》
珈琲おーるど
CLARIS BOOKS

《白楽》
switch box あけ/たて